SSブログ

二日酔い、1日中床の中 [雑感]

 昨日は会社の納会で3時から6時ごろまで飲み続け、その後、ちゃんぷるーで11時半まで。さすがに飲み過ぎか、今日は二日酔いで5時ごろまで布団の中。それにしてもアルコールに弱くなったものだ。寝ながらテレビで天皇杯準決勝、FC東京対鹿島アントラーズの試合を見た。

 PK戦に突入かと思われた延長後半ロスタイム終了間際、興梠に決められ、FC東京は1-2で敗退。来季J2なので、せめて天皇杯を取ってAFCチャンピオンズ・リーグには参加してほしかったが。平山が前半にはオーバーヘッドでの得点を決め、とても調子良かったのだが、後半開始早々のヘディングシュートをはずしたのが痛かった。GK正面だった。また、延長に入ってボランチの米本を退場で欠いたのが響いた。運動量が豊富だっただけに、米本抜きの10人ではきつかったろう。

 ともかくいよいよ今日から冬休み。その1日目を二日酔いでつぶしてしまった。たっぷり読書しようと、図書館から9冊も本を借りてきているのだが……。もっとも、冷静に考えれば、大掃除やら、年始の飲み会やらで、読書する時間はあまりないかもしれない。せめて二日酔いで1日を無駄にするのだけは避けたいものだ。
タグ:FC東京
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。